戦前形旧国・其の壱 [鉄模]

ケースに空いているスペースがあるとまあいいだろうと
ついつい買ってしまいます。

発売直前に情報を知ったので旧国好きとしては見逃せませんでした。
発売から最初の休日に買いに行ってしまいました。
沢山積んであるところから次々に売れていきます。
躊躇っている暇はありませんでした。
i1.jpg
62系を入れているケースにちょうど4両分スペースがあったので・・・、
というのは言い訳で本気で欲しかったです。
昔キットで組んだ事があったけどずいぶん苦労した割には
ぱっとしない出来でした。
私には鉄道模型趣味が冷める時期と盛り上がる時期があって
これを繰り返して今まできました。
これからもあると思います。
しかし決して絶えないで来たので基本的に好きですが。
キットを組んだ物はそんなちょうど冷めた時期に引越しか何かの時に捨てたと思います。

i2.jpg
すばらしいです。
自分でキット組み立てしたのではこんなに綺麗に出来ません。

i3.jpg
粗を探せばそりゃありますがそれでも所有欲が満たされる出来です。

i4.jpg
飯田線の戦前形国電にはまった事もあるので見慣れた顔です。

i5.jpg
低いグレードの物でもここまで出来るんですね。
総体的に技術がアップしてるんですね。

i6.jpg
Nゲージ化していますがモーター入れるのを躊躇っています。
2両編成???4両編成くらいがいいのだけど、と。
マイクロエースからも発売されてるようだしそれらと
連結するとモーターは要らないかな?
(流石にあのセットは高価すぎて・・・)

そんな感じで購入時のまま今に至る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70系戦前形旧国・其の弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。