中央東線・荷電 [鉄模]

比較的地味な中央東線に意外に惹かれます。
165系アルプスをきっかけに熱が入ってしまいました。
ni1.jpg
クモニ83 800番台はとても美しいデザインだと思います。
165アルプスと併結させて夜行アルプスなんかシブいと思います。

ni3.jpg
張り上げ屋根がいい!
優等列車に通じる品格を感じます。

ni2.jpg
115系にも併結させたいけど肝心な800番台や300番台が
無いので再現不能です。
モデル化されている1000番台だけで構成されたスカ色編成なんか
中央東線には無かったはずです。

ni4.jpg
方向幕がヘッドライト並みに光ります。
白色ステッカーで目隠ししたいです。
かといって遮光してしまってはいけないので光が透過して
ぼんやり光るくらいのビニールステッカーあたりがちょうどいいのでは?

頭の中で計画していても実際にやるかどうか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。