10/02日曜 [乗り鉄]

k1.jpg
ここは東京駅新幹線ホーム。

k2.jpg
えー、なんて言うんですか?
新幹線顔・・・?じゃないな。
0系顔?
この顔ってまだ絶滅してないんですねぇ。

k3.jpg
東海道新幹線が懐かしい。

k4.jpg
こういう2階建新幹線はなぜ東海道に無いの?
高速性能にやっぱ差があるのかな?

k5.jpg
はい、来ました、今日乗るあさま。

朝起きて特に予定無いし小遣いにも余裕あるからしなの鉄道に乗りに行こうと瞬間的に思いつく。

k6.jpg
軽井沢着~。
近代的でどこにでもあるような駅で軽井沢に来た感じがしない。

k7.jpg
閑散としてだだっ広いホーム。

k8.jpg
新幹線の駅じゃないみたい。
道路、市街と高低差があまりないので私鉄の駅みたいだ。

おし、反対側の廃止されたホームの方へ行ってみよう。
タグ:軽井沢
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修善寺へ/其の四10/02日曜 其の弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。