修善寺へ/其の参 [乗り鉄]

s32.jpg
はい、土肥港行き。
バスは地元でも乗るようなフツーのバス。
地元では停留所5~6区間、10分くらいしか乗らないので
こういうバスで中距離乗るのは新鮮。

s33.jpg
ああ、あそこがフェリー乗り場か。
土肥港というからにはターミナルに着くかと思ったら
普通に道端に下ろされ、降りた客は私一人。
道路を横切ってちょこちょこっと歩いてフェリーターミナルへ。

s34.jpg
だだっ広い敷地が閑散としていてよく乗る久里浜、金谷港のような賑やかさが無い。
個人的にはのんびりしていてこういう方が好き。

s35.jpg
この小さな小屋が発券所、待合室。

s36.jpg
待合室でテレビをみたり外へ出て波や魚、カニなど見ているとやってきました。

s39.jpg
東京湾フェリーよりも精悍で格好いい。

s40.jpg
いつも思うけど大きな船を狭いエリアで転回、接岸させる操船技術ってホントすごい。
実際はそんなに難しい事ではないのだろうか?

s41.jpg
乗船完了!

s43.jpg
出航!

s46.jpg
東京湾フェリーの約倍の約65分で清水港へ。
タグ:修善寺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修善寺へ/其の弐修善寺へ/其の四 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。