7/18の朝焼け [生活]

7月18日早朝4時半頃に尿意で目覚めたのだが部屋の中がオレンジ色に染まっていて何事かと外へ。
110718b2.jpg
何と言うこと無い、綺麗な朝焼け。
110718f2.jpg
朝早い方には見慣れた光景なのでしょうがいつも夜明け後に起きる自分には非常に新鮮。
110718c3.jpg
しかもこれから仕事へ、というのではなく今日は休みなんだー!
110718c2.jpg
折角だから今日は出かけようと思ったが特別行きたい所もないし6時頃眠たくなったのでそのまま10時頃まで寝てしまった。
結局掃除、洗濯に終わった一日だった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

む〜さん

コメント、有難う御座居ました。三枚目、四枚目の朝焼け雲、我が家の東方でも見ることが出来ました。美しかったですね。
by む〜さん (2011-07-22 19:51) 

べる

こちらこそありがとうございます。
夕焼けと違ってこれから一日が始まるので気持ちも前向きになりますね。
結局だらけた一日になってしまいましたが。
早ね早起きが健康的で理想なのでしょうが会社員として現実としてやっぱり厳しいですね。
by べる (2011-07-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MT54モーター153 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。