中途半端な旅行と写真の整理 [鉄道]

5月4日、銚子電鉄に元京王電車を見に行く。
車窓から車庫にいる電車は見たが撮影のタイミングを失った。
kuha1.jpg
113系もそろそろ引退だなんて信じられない。


kuha2.jpg
ブロワー音とモーター音が懐かしい。
行きはグリーン車、帰りは特急だった。



6月6日、新幹線に乗りたかったのでこだまで新富士まで。
fuji1.jpg
新富士のホームで。
コンパクトデジカメで走ってる新幹線を写すのは無理がある。
シャッターボタンを押す指の意思がシャッターに直接伝わらないから。
カメラの悪口言ったが冷静に見ると自分の構図もめちゃくちゃ。


fuji2.jpg
変な写真。。。
新富士で写真を撮っていなかったら富士駅行きのバスに間に合い、富士駅から特急で甲府に行けた。
実際はバスが無く歩いて富士駅へ。
特急は出た後で次まで二時間待ち。
無理して甲府へ行ったら帰宅時間がえらく遅くなるので東海道線でUターン。
小田原行って小田急ロマンスカーで帰宅。
無理して甲府に行った場合の甲府着時間に帰宅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。